4/24New南関を含む地方競馬専用 リアルタイムオッズで解析
6/4New”Local Dream”取説
New3/1 コンピ解析”Odds-VanPRO”中央・南関版
”Odds-VanPRO”取説
-----------------------------------------------------------------------------------------
7/31 New Local Win取説ができました!
【Local Win取説】

中央競馬や南関競馬の予想配信を希望される方や、
地方競馬専用Local Dream”X”
地方競馬専用Local Winを希望される方、
コンピ解析Odds-VanPROご希望の方は、

申し込みはこちら
---------------------------------


こんばんは!
昨日公開しました
『ふくしょう』ですが、
反響をいただきありがとうございます!

今の時代は一攫千金めいた馬券術より、
”損をしない?”馬券術がいいのかもしれませんね。

早速申込みいただいた方々にも、
利用いただいている方々へも今朝お届けさせていただきました。


今日はばんえい競馬からスタートでしたが、

1レースからシグナル出現でしたね!

ばんえい競馬 1レース
6番人気の05番に”複”シグナル

Odds-van


いきなり250円もつきました

Odds-van


2800円→7000円に

Odds-van



佐賀競馬 2R 3番人気の04番にA複シグナル

Odds-van

少し下がって130円、、

Odds-van



Odds-van



次は  ”うわっ!”ってレース

ばんえい競馬 4R 6番人気09番に”複”シグナル

Odds-van


見事09番1着!

Odds-van


09番の複勝は250円つきましたが、、、

Odds-van


痛恨の”買いそびれ”・・・3000円→7500円のはずが、、

Odds-van



佐賀競馬 6R ここはLocal Winの本筋”Vシグナル”

Odds-van


馬単で購入

Odds-van


的中

Odds-van



佐賀競馬 9R
このレースは”Vシグナル”と”A複シグナル”のコラボ

”Vシグナル” 09番から

Odds-van


3番人気の08番に”A複シグナル”
で、09番と08番に挟まれた2番人気の01番は
赤囲いの08番より数値が低い

Odds-van


という判断で購入した馬券は
9−8の馬連と9−8のワイド

見事読み通りに!

Odds-van




Odds-van


馬連・ワイド ダブル的中

Odds-van


こんな感じで応用も視野に入れてみては
面白い感じです。

複勝買い+Vレースで小遣い増やそう!  笑

では!また明日!
-----------------------------------------------------------------------------------------
中央競馬や南関競馬の予想配信を希望される方や、
地方競馬専用Local Dream”X”
地方競馬専用Local Winを希望される方、
コンピ解析Odds-VanPROご希望の方は、

申し込みはこちら
---------------------------------