4/24New南関を含む地方競馬専用 リアルタイムオッズで解析
6/4New”Local Dream”取説
New3/1 コンピ解析”Odds-VanPRO”中央・南関版
”Odds-VanPRO”取説
-----------------------------------------------------------------------------------------
7/25New Local Win取説ができました!
【Local Win取説】

多数のご要望により、
ご利用条件で価格差はありますが、
再募集させていただきました
7/28【Local Win】
【Local Win】申し込みフォーム

※本日投稿するLocal Win画像は
一部お届けしているものとは異なります。

メインタブの買目表示している一番右が『3連複』となっております。

これは現在検証中ですが、
元々Local Winは3連複とワイドを参考に
しているので、ある条件に嵌った場合
3連複で表示するようにしました。
思った以上に回収率がいいので、
しばらく検証し、近々お届けできると思います。


7月29日(木)

〜参戦後記〜

園田1R
本日の第一投目ですが
【ハズレ】からスタート (´;ω;`)ウゥゥ

決して考えたかは間違っていません。
Odds-van

このレースは【確】シグナルで04番からですが、
馬単で購入すれば153%
ならば、04番の単勝1.8倍が得ですし、

画像真ん中の左に赤枠で『馬単表オッズ』がありますが、
こちらは04番からすべての馬を購入した際の合成オッズです。
1.28倍ですね。
単勝が1.8倍で同じ意味の馬単合成オッズが1.28倍。

ということは、いかにこの馬から馬単が売れているのかが分かります。

”各データ整理タブ”でも
単勝では2位の馬とそうは変わりませんが、
馬単表合成オッズでは雲泥の差があります。

ですので、迷うことなく【04番】の単勝1点で購入

Odds-van


しかし、、G前09番に交わされ2着に、、
Odds-van

考え方は正解ですが。。ハズレ
Odds-van
外しはしましたが、こういう視点も持って臨んでください!


笠松5R 【3連複】Newシグナル登場!
3連複シグナルは基本5点までにする予定です
Odds-van
7-2-5と来て的中
Odds-van

Odds-van
ただ、購入が難しいのに気づきました、、
単勝や馬連・馬単より購入に時間がかかりました
Odds-van


笠松6R ここは昨日UPした記事通り
単勝多点買いのピンク馬より購入し的中
Odds-van

Odds-van

Odds-van

Odds-van


園田7R 【応用編】
2以降狙い 2番人気の5番が狙い目ですが、
5人気の9番と6人気の6番の間には大きな断層がありますので、
3連複で5ー8・1・10・9のフォーメーション
Odds-van
9-5-10と来て
Odds-van
3990円的中
Odds-van
大断層は、”どこで切りたいか?”。。では大いに役立ちます
Odds-van


園田9R ここも昨晩公開した
単勝多点買いのピンク馬より購入し的中・・ですが!
1着の03番、オッズ下がりすぎ、、
購入時10倍が的中時5倍に。。元返しになってしまいました。。
Odds-van

Odds-van

Odds-van

Odds-van


門別7R ここは今日の第一投目の園田2Rと同じ
馬単合成オッズが単勝より低いので単勝1点勝負!

園田2Rのリベンジじゃぁ〜〜!
Odds-van
Odds-van
Odds-van
リベンジ成功!
Odds-van

今日は園田2Rと単勝多点買いが1ツ外れましたので
10戦8勝という戦績でした。

競馬に勝つのは大変ですが、

粘りと、根気と、集中力があれば克服できます!

がんばりましょう!



Local Winご利用条件は
前回の募集では【初めての方】は不可でしたが、
この度では金額差はありますが
初めての方でもご利用可にさせていただきました。

A:Local Dream”X”を現在利用されている方

B:Local Dream系を過去に利用されたことがある方。
(100%P/E やLocal Dream”X”等)

C:初めての方

A~Cには価格差を設けております。


また、今後の価格は暫定とさせてください。
(この募集以降の価格は未定)
まずは8月末まで使ってみて評価をいただき、
9月以降は追ってお知らせいたします。


◆現状Local Dream”X”を利用されている方は
8月末まで利用で4000円

◆100%P/EやLocal Dreamを以前利用したことがある方
8月末まで利用で5000円

◆初めて利用の方は
8月末まで利用で6000円

7/28【Local Win】
【Local Win】申し込みフォーム
31日まで有効