4/24New南関を含む地方競馬専用 リアルタイムオッズで解析
6/4New”Local Dream”取説
New3/1 コンピ解析”Odds-VanPRO”中央・南関版
”Odds-VanPRO”取説
-----------------------------------------------------------------------------------------
→Local Dream”Xができるまでの背景

昨日今日は私事ですが、
大変な日でした。

メール配信の方にはお知らせしていましたが、


昼頃飼っていたハムスターが☆に。。

更に、
飼っている猫が心臓肥大と血栓で・・☆に。。

Odds-van

まさか1日で☆☆とは、

本日、宇治の平等院の近くにある霊園で
無事送り出すことができました。
二人には本当に感謝です。
虹の橋で楽しく遊んでください!


で、
送り出した後から戦闘開始です! (笑)

Local Dream”X 
前記事から紹介しています検証部分はいけるかも!

今日は変則的な購入で検証を兼ねた実践です。

ばんえい競馬1R
Local Dream”Xは”V"印の単勝3.6倍の07番を推奨です。

Odds-van


ここで、一考、、、

合成オッズでは2.3倍です。
なら、無理しないで07番の複勝2.3倍を狙うほうが正解ですね!

Odds-van



Odds-van



Odds-van


私は07番の単勝1000円と複勝4500円で勝負!

Odds-van



水沢8R
Local Dream”Xは03番推奨
ここも合成オッズは1.2倍

Odds-van

なら、

Odds-van


Odds-van

03番の複勝でも1.2倍なので、
迷わず単勝1000円+複勝4000円で購入

Odds-van


Odds-van


水沢9R
Local Dream”Xの推奨は03番

Odds-van


しかし、合成オッズは1.0倍なので、
ここは単勝で購入

Odds-van


Odds-van



Odds-van

単勝2400円で購入

Odds-van


水沢10R
Local Dream”Xの推奨は6番人気03番

Odds-van



Odds-van



Odds-van



Odds-van



ばんえい競馬8R
Local Dream”Xの推奨は3番人気の05番+1位飛ぶシグナル

Odds-van



Odds-van



Odds-van



Odds-van


普通に馬連等で的中していますが、
均等払戻し設定すれば
結局合成オッズの値になりますので、

だったら、
リスクの少ない”単勝”や””複勝”でもいいんじゃないかと。。

今日はそういう買い方の実践編でした。

Local Dream”Xの上記バージョンは
私事で若干遅れましたので、
超近日中にお届けいたします。

ほんの少しお待ちください。

Odds-VanPRO予想配信やLocal Dream”Xはこちらで
こちらで申込み

こちらの無料まぐまぐを登録いただければいち早くお知らせが届きます。
→無料まぐまぐ

では!また!