※ご期待にお応えして
2年ぶりのお値引き販売! 笑
以前はよくキャンペーンでお得にご利用いただいて
いましたが、ここ数年は”定価通り”でした。

久々の”超お得”企画!
受付は11月26日まで!
南関は1月4日まで。
中央競馬は1月10日までご利用いただき、
料金は1ヶ月分以下で押さえました。
どちらも約2ヶ月弱使えて、料金は1ヶ月分以下!


初めても方も、ご継続の方も、久々の方も、
ぜひ!この機会にご利用ください!
期間の終わりが決まっていますので、
早いほうがお得!です。

★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信
Odds-Van PROご利用
Local Dreamのご利用は

お申込みはこちら
-------------------------------------------------------
祝!
18180円&37530円的中!
By 【Odds-VanPRO予想配信】


本日は5鞍提供し、
3連単で4鞍的中、
馬連で1鞍的中。

中でも
・福島10Rでは18180円
・東京12Rでは37530円でした。

昨日の案内で”Odds-VanPRO予想配信"を
お申込みされた方は
いきなり!でしたね! 笑

ご購読いただいています方々
おめでとうございます!


Odds-van



ここからは本日の”Local Dream”
今日はLocal Dreamのstタブ(管理画面)に
シグナルが出現していないレースでも、
このように予想できますよ!・・という一例です


11月13日
ばんえい 1R
”stタブ”下段の画像です。
3番人気の08番が怪しいとLocal Dreamが言っております

Odds-van

こちらでも08番

Odds-van

8-7-3

Odds-van



Odds-van

8番複勝+8番からの馬連で的中

Odds-van


ばんえい 2R
”stタブ”下段の画像です。
8番人気の05番が怪しいとLocal Dreamが言っております

Odds-van

5−9−1

Odds-van



Odds-van

馬連1950円的中

Odds-van



ばんえい 3R
”stタブ”下段の画像です。
3番人気の09番が怪しいとLocal Dreamが言っております

Odds-van

ここでも09番が

Odds-van

9−1−7

Odds-van



Odds-van

09番単勝&馬連的中

Odds-van


佐賀競馬 5R
”stタブ”下段の画像です。
2番人気の04番が怪しいとLocal Dreamが言っております

Odds-van

こちらでも04番

Odds-van

4−6−1

Odds-van



Odds-van

馬連で的中

Odds-van


このようにLocal Dreamでは全地方競馬対応で、
リアルタイムオッズで予想をします。
張り付いてできる方に最適です。

この度の募集は期限が決まっていますので、
早い目のお申込みがお得です!
---------------------------------------------
※ご期待にお応えして
2年ぶりのお値引き販売! 笑
以前はよくキャンペーンでお得にご利用いただいて
いましたが、ここ数年は”定価通り”でした。

久々の”超お得”企画!
南関は1月4日まで。
中央競馬は1月10日までご利用いただき、
料金は1ヶ月分以下で押さえました。
どちらも約2ヶ月弱使えて、料金は1ヶ月分以下!


初めても方も、ご継続の方も、久々の方も、
ぜひ!この機会にご利用ください!

★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信
Odds-Van PROご利用
Local Dreamのご利用は

お申込みはこちら