12月20日(水) 

ディープは・・・・

いろんな憶測が出回っています。
それもこれもディープだからこそ!
噂になるのですが、見極めないといけませんね。

【不安説】
今、ディープ陣営はマスコミや関係者の取材を
完全にシャットアウトしているみたいです。

・これによって
◆凱旋門賞失格で、迎えた前走のJCが『絶対に勝たないと
いけないレース』だったので、目いっぱい仕上げてます。
今までの中で最低馬体重で出走でした。反動・・・説。

◆51億円というシンジゲートが成立している今、
そこまで『勝』に固執する必要はなく、無事で終えて
くれればいい。という説。

◆テイエムオペラオーやタイキシャトルでさえ引退レース
では負けている。

◆ディープは京都や東京では33秒台の末足を毎回のように
だしていますが、中山では34秒台しか出したことがない。

 といったところでしょうか。
------------------------------------------------------
★また、面白いのは、ディープが勝った6勝の平均3連単は
22350円もあるのです!

 以外ですが本当です。

1着確定でこの配当はすごいですね!

いかに『2〜3着狙い』の馬が多いかということになります。

今年も初めっから『2〜3着狙い』の馬が穴をあけるのは
間違いないみたいですね。

--------なんといっても-------

★不気味なのは

 アドマイヤ軍団の3頭使い
 角居の2頭使い

 スイープトーショウ・ドリームパスポート・ダイワメジャー
 メイショウサムソン・・・面白そうですね!
========================================================

○今週のプレミアムは、『するレース・しないレースは読者様で
 判断するから、できる限り、配信してください』という
 ご希望によりほとんどのレースを配信しました。
 賛否両論ありますが、いかがでしたでしょうか?

 おおまか報告では、
・ひとレース・ひとレース毎に単発で勝負した方は負け。
・ワイドでも1000円以上の配当はそこそこありましたので
・ワイドを併用し、余剰金で馬連や、3連複を購入した方は
・勝っています。
・また、追い上げた方も勝っています。
・最終Rは2頭軸8点で3連単(万馬券)も当っています。
===========================−
◆今週は本年最後の競馬です!
◆悔いのないように、締めます!
--------------------------------------------------------