※ご期待にお応えして
2年ぶりのお値引き販売! 笑
以前はよくキャンペーンでお得にご利用いただいて
いましたが、ここ数年は”定価通り”でした。

久々の”超お得”企画!
南関は1月4日まで。
中央競馬は1月10日までご利用いただき、
料金は1ヶ月分以下で押さえました。
どちらも約2ヶ月弱使えて、料金は1ヶ月分以下!


初めても方も、ご継続の方も、久々の方も、
ぜひ!この機会にご利用ください!

★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信
Odds-Van PROご利用
Local Dreamのご利用は

お申込みはこちら
-------------------------------------------------------
11月Ver-2版Local Dream仕様
・stタブ下段に怪しい馬の発見に役立つ機能追加
・1位が飛ぶか否か?シグナル強化
・高確率穴馬追加

の、前に。
【Odds-VanPRO予想配信】の宣伝 笑
本日配信のOdds-VanPRO予想配信では。

Odds-van


Odds-van

28790円的中でした!
購入された方おめでとうございます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからはLocal Dreamの紹介

11月9日(火)
金沢1R
いきなり!1.1倍の06番が飛んでしまうというシグナルが!

Odds-van


1.1倍の06番は9−8−6と来て、シグナル通り飛び、単勝多点買いでは的中ですが、
★stタブの下段の以下の箇所では8−9がくっきりと出ています。

Odds-van


園田1R
ここは”勝負”シグナルが!

Odds-van

stタブの”勝負”部分でも的中ですが、
★stタブの下段の以下の箇所でもくっきりと出ています。

Odds-van


金沢4R
ここはstタブ(Local DreamのTOP画面)では
何のシグナルもありませんが、

Odds-van

★stタブの下段の”水色網掛け部分”では07番を推奨しているのが分かります。

Odds-van

7番楽勝で1着

Odds-van

7−6−5と来て

Odds-van

的中 1000円の掛け金が3000円に

盛岡10R
ここに出た”馬番”に注目!
”各データ整理”タブの”Z-4・5”に出現した馬は
確率高く穴をあける馬です。
この場合は”12番”

Odds-van

8−12−9と来て的中

Odds-van


川崎12Rもこのタイプです
”各データ整理”タブの”Z-4・5”に出現した馬は
確率高く穴をあける馬です。
この場合は”13番”

Odds-van


ご利用中の方々へは近日中にお届けしますので、
こうご期待!
---------------------------------------------
※ご期待にお応えして
2年ぶりのお値引き販売! 笑
以前はよくキャンペーンでお得にご利用いただいて
いましたが、ここ数年は”定価通り”でした。

久々の”超お得”企画!
南関は1月4日まで。
中央競馬は1月10日までご利用いただき、
料金は1ヶ月分以下で押さえました。
どちらも約2ヶ月弱使えて、料金は1ヶ月分以下!


初めても方も、ご継続の方も、久々の方も、
ぜひ!この機会にご利用ください!

★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信
Odds-Van PROご利用
Local Dreamのご利用は

お申込みはこちら