★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信

、Odds-Van PROご利用は
★一定数に達しましたので締め切っていましたが、
本日より3月の募集を
3月4日23:59まで受け付け再開しました!

お申込みはこちら

100%的中P/E オッズ取得まで YouTube
こちら
Odds-VanPRO データ貼付けまで YouTube
こちら
-------------------------------------------------------


2/27
本日私の結果 6戦6勝

Odds-van


本日配信の”Odds-VanPRO” 中央競馬予想ですが、
一押しの”小倉4R”ですが、
予想通り『4−2−10』と決まり”168倍”的中でした。


Odds-van



Odds-van



Odds-van


購入された方、おめでとうございます。

こちらは”Odds-VanPRO”の小倉4Rの画像です。
こちらの機能は3月版よりご利用の方々にお使いいただきます。

Odds-van


こちらの機能も3月版より搭載です。
・小倉6R 12番ダノンシティの単勝+複勝で勝負!

Odds-van



Odds-van



Odds-van


2月27日の結果 6戦6勝

Odds-van


先週の購入結果は”8戦7勝”

Odds-van


Odds-VanPROご利用の方へは近日中に最新版を
お届けさせていただきますので、ご期待ください!
---------------------------------------------
★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信

、Odds-Van PROご利用は
★一定数に達しましたので締め切っていましたが、
本日より3月の募集を
3月4日23:59まで受け付け再開しました!

お申込みはこちら