★コンピ競馬の真骨頂【Odds-Van PRO】中央版&地方版
★Odds-Van PRO選出の予想配信

、Odds-Van PROご利用は
★一定数に達しましたので、
新年の受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました!
次回の受け付けは未定です。

お申込みはこちら

100%的中P/E・Odds-VanPRO予想配信のみ受付けています
お申込みはこちら

100%的中P/E オッズ取得まで YouTube
こちら
Odds-VanPRO データ貼付けまで YouTube
こちら
-------------------------------------------------------

 
★Odds-VanPROご利用の方へ★
馬券の大?ヒント

Odds-VanPROをご利用の方は
『Odds-VanPRO』の指数1位馬が黒抜き文字になっている
レースがあるが、、、いったいなんだろう?

って、感じられている方も多いかと思います。
↓↓ここです

Odds-van


実は、この黒抜きは
『1-2』『2-3』や最右端の値が『4』以下の場合
指数1位馬が『黒抜き』になるようになっています。

Odds-van


このシグナルが出た場合は、指数『1〜3位』が1着になる確率が大です。

1月16日で見てみますと、

対象14レース中、13レースが指数3位以内から1着馬です。
(以下画像青囲いが1着馬)

中山・・黒抜き対象レース・・3・5・6・8R

Odds-van

青囲いが1着の馬ですが、
すべて1〜3位の馬です。

中京・・黒抜き対象レース・・1・3・8・9・10R

Odds-van

青囲いが1着の馬ですが、
すべて1〜3位の馬です。

小倉・・黒抜き対象レース・・4・5・6・10・12R

Odds-van

青囲いが1着の馬ですが、
5R以外すべて1〜3位の馬です。


★1月17日(日)の3会場は以下の通り
馬券の参考にしてください!


Odds-van


Odds-VanPROご利用の方、
馬券の参考にしてください

---------------------------------------------
Odds-Van PROご利用は
★一定数に達しましたので、
新年の受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました!
次回の受け付けは未定です。

お申込みはこちら

100%的中P/E・Odds-VanPRO予想配信のみ受付けています
お申込みはこちら