11kingasinnen


謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、
ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


新年は心改め?財テク競馬に徹する気持ちです

皆様と同じ気持ちでJRAを攻略したいと思いますので

ご期待ください!

では!

ベタですが【金杯で乾杯!】

下段に『次ページ(続きを読む)』がありますが
さらに下っていくと、最下段に
≪これより先はプライベートモードに設定されています。
閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。≫
というところがあります
ここは会員様専用の有料ページです
旧年はテスト的に一部の方にしかお見せしていません。
初めの長ったらしい?説明をこの正月にお読みいただき
どういったコンセプトで予想するのか理解してください
固まり次第お知らせしますのでお楽しみに!
PASSは【 2011 】です
こう考えました
1年間競馬をやっている方で勝ち組はわずか5%と言われてます
その中で年間という大きなスパンで勝っている方はどれくらいの
回収率があると思いますか?
300%?
200%?
150%?
もっとある?

いえいえ、そんなにあるもんではありません。
1日だけの競馬では300%や1000%ってのもありますが
1年間というスパンでは、105〜130%という程度です

しかも、ご存知のように、その方々はかける金額が一般とは違います
1Rに何百万も賭けるのです
しかも複勝の1.1倍や1.5倍に。。。です

結局は、大きく勝った!
今日は負けた。。といってる方が【負け組み】なのです

娯楽なので『負けてもいいんだ〜』って方はそれでいいでしょう
納得して負けているんですから

しかし、このご時勢。競馬で大勝!ってより
すこしでも小遣いを増やしていきたいって考えの方も
大勢いらっしゃいます

話を戻しますが、先に述べた1Rに何百万円も買う方は
【娯楽】ではありません

大げさにいえば、一世一代の大勝負をしています

1日の全レースから、1〜2R選びに選んで、高額を賭けてます

やはり金額が大きければ【慎重に】なって
金額が小さければ『まっ、いいか』という考えになってしまうのは人間だからでしょうか?

結局は勝ち組の平均が120〜130%なら、
3連単や3連複、いやいや、馬連・ワイドさえも必要ないんです

3着までにくる馬の【複勝】さえあればいいんです。

我々は【複勝】なんてバカらしくて買えないわ
まして1.5倍の複勝なんてアホらしい

って思った方。

じゃあ、1.5倍の1点買いで何レース連続で的中させる自信がありますか?

面白い企画でJRA−VAN利用の方が無料で参加できる
【複コロ】って企画がJRA−VANの携帯版であります

結構面白いですし、マジになってしまいます
最初は1000ポイントからスタートで好きな任意のレースの1頭に全額(初めは1000ポイント)賭けます
当れば次レースに進めますが、外れればその日はやることができません
しかも1頭に全額掛けないといけないルールなのです

私はただいま9レース連続的中で15000ポイントになっていますが
これは、1000円が15000円になったのと同じ意味ですね

遊びでも、ハズレればその日はもう参加できなくて、しかも次の参加は初めから(1000ポイントから)
となると、遊びでも真剣になるものです

【負ければ次はない】ということを常に意識すれば遊びでも真剣になるのです

そして、上記では1500%になっています

9レース連続的中で1500%なので平均は【たった 1.4倍】程度なのです

このペースであと12回がんばれば100万ポイント超えます

もし、現実の競馬で1万円からスタートして平均が1.4倍で転がしていけば
14回目で100万超えなのです

1.6倍平均なら、10回目で100万超えます

たかが1.5倍・されど1.5倍  なのです

こう考えれば3連単の超大穴100万馬券を何点も買って当てようとするより
複勝の1.5倍を転がして100万円にするほうが現実的ではありませんか?

ただし、【度胸】というハードルはあります。
なぜかと言うと
8回目で25万
9回目で38万
10回目で57万
11回目で86万という金額を賭けないといけませんので
【度胸】がなければ無理です

しかし、もともと原価は1万円ですので、そう考えれば気は楽ですが 笑

でも、86万賭けたときには『心臓が止まりそうなくらいドキドキ』すると思いませんか?

そういうのが無理な方は無理でいいんです

ようは、そういうステージに立てるということが大事なんです
する?しない?はそのとき考えればいいんです

25万で止めても大勝です

そのあと24万しまっておいて、1万から再スタートすればいいんです

たかが1.5倍程度ですが、その馬に10万や20万賭けるドキドキ感の方が
素敵だと思いませんか?

前置きが超長くなってしまいましたが
この【金亀】はそういう馬券のサイトです

亀のように遅いですが、実は一番確実に儲けられる馬券なのです
気がつけばウサギを抜き去っています 笑

1日だけを見れば【今日は10万勝った!】と言う方や
いやいや俺は【30万勝った】という日もあるでしょうが、
結局そういう方はしばらく沈黙するものなのです

その間も着実に積み重ねていくほうが今のキーワード【安心・安全】に
より一層、近づくものと思います

そういった考えに賛同いただける方のみの参加をお待ちしております

カズ

 =参加希望の方は少々ハードルをつけさせていただきます=
◆参加者全員に投資エクセル送りますので、それに従って投資していってください◆
①5万円用意できる方
②指定されたレースだけで我慢できる方
(成功報酬いただきますので、他のレースに手を出して負けてしまえば
 元も仔もありませんので)
◆第一クール(5レース)がプラスで終わればその10分の2(=20%)を次週収めてください
 その場合の計算ですが、元金5万円スタートとして換算しますので
 それ以上の額で参加されても5万円スタートでの計算でOKですが
 それ以下ではじめられても5万円スタート時の勝金の計算で収めていただくことになります
⇒1クールでプラスが5000円以上でなかった場合は無料です
④馬券は自己責任で買っているという意味が理解できる方
⑤参加できる週は最低でも1レースから13時頃まで競馬に貼り付ける方
⑥競馬場やウィンズで買われてもいいですが、インターネットの環境(携帯可)がある方
⑥いつでも始められて、いつでも終われるように自動継続はいたしませんので
 継続希望の方は面倒ですが週ごとに参加フォームにて連絡ください
 自動継続はしておりません。参加できる週だけ参加していただくためです
⑤上記賛同いただける方は下記のフォームにてお知らせください
 参加希望は毎週木曜日まで受付で、週末からスタートです
=注意=
利用を止めるか方は利用注意フォームにて連絡ください。でないと
こちらからは
・金亀参加フォーム
【準備中】
・金亀停止フォーム
【準備中】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。